FC2ブログ
風俗エログ
札幌風俗Navi管理人がすすきの風俗情報他,ボブ・サップなどについて書きなぐる場所です。【18禁】
スポンサーサイト
【 札幌 「プギャー」 物語 】
>> 今日セックスしたい方はこちら。

おはようございます。

僕はこのブログをとうして世界の貧困を無くしたいんです。

マラリアの恐怖に怯える子供達を救いたいんです!

今朝は6時にマイミクの坂本ちゃん宅に集合でしたが、起きたら7時で電話してみると・・・

おはよう!俺も今起きた!との事。

今から行きます!と空元気で挨拶し電話を切った瞬間。

もう少し「オラに元気を」と再び30分寝て、30分後   時速320キロで迎いにいき

途中パトカーに止められたので車から降りて「プギャー」と
いってやりました。

おまえ!あんまり飛ばすなよ!とお回りと笑顔であいさつを交わすなり再び車に乗り込み今度は時速450キロで坂本ちゃん邸に


うちから1キロもない家なのにガソリンのメモリが半分減りました。

そそくさと荷支度し「よし!」行こう!ピリオドの手前へ!

鍵よーし! 火の元よーし! トイレよーし! とお互いに声を掛け合い最後に家の周りにガソリンをばら撒いて

火をつけました。家は全焼しましたが「夏だね」と笑顔で僕達は握手を交わし伝説の波を求めて南下した次第です。

ここからが大変でした。路上うごめくハードコアの残党のおでましです。

スライムやドラゴン、キャメルなどが僕達の針路を妨害してきます。

昨日の疲れと眠気が少し残っていたので僕は大声で何度も
「ホイミ!ホイミ!んーーベホイミ!」と連呼したのですが
いっこうによくなりませんでした。しゅん

今読んでいる君!そんなっ良くなる訳ないじゃんと思っているんでしょう?

僕は襟を正して言ってやる! 桑田 真澄です


コンビニで甘い缶コーヒーと朝食を買いやっぱり朝は味噌汁だよねといいながら缶コーヒーを飲んだら、いきなりテンションが上がりました。

気分が良くなってきたので1曲いいですか?と聞くと「おう!
ソウルフルなのたのむわ!」と言われたので僕はアカぺラで歌いました。


エックスジャパンの・・・・ 「紅」


くーれーないーにーそうまあったーこーのー俺をー
なぐさめーるやーつうはーもうぅいーなーい!

もう二度とーとどうかないーこーのー想いー
とだされた愛に迎い叫びー続けろー

お父さんお母さん!娘さんを僕にください!お願いします

海や山 自然は人間の手で作る事はできません。
海をみて発狂する人を僕は見たことがありません。

自然の持つ力は訪れた人の心をクリアーにし明日への活力を与えてくれます。

都会から少し離れて好きな人達と自然に触れ合う事をオススメします。

札幌に帰ってくると青空が広がっていました。
朝迷惑をかけたお回りさんに密漁してきたアワビを

「おみあげです!」と挨拶しにいき執行猶予を少し短くしていただきました。

ありがとう! 農家の人達!いつもおいしいお米を作ってくれて!また明日から人にやさしく過ごせます!

たいだい 毎回 いつも同じメンバーと再会
だいたい 毎回 頭の中で叫んでる 会いたい!


たいだい 毎回 いつも同じメンバーと再会
だいたい 毎回 頭の中で叫んでる 会いたい!!


たいだい 毎回 いつも同じメンバーと再会
だいたい 毎回 頭の中で叫んでる 会いたい!!!



Why Im Me


>> 札幌風俗Navi すすきの風俗情報はこちら!


月々定額でエロイ動画を見まくりたい方はこちら>>

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 風俗エログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
